ゴールデンウィーク振り返り ③

群馬県に 両親のお墓がありまして、みんなで出かけてきましたぁ!

とても素敵な景色のお墓で お天気もよく 父も母も きっと ✿らんら~ん♪ っという気分じゃないかなぁ?って(^^;。

002.JPG

084.JPG

ちょっと近い?嬬恋に一泊し、美味しいものを頂いたり、

179.JPG276.JPG198.JPG040.JPG

まだ 桜があちこちで綺麗でした。今年は寒かったのかなぁ?

翌日 鬼押し出し等 観光しました。途中に 八ッ場ダムがありました。

022.JPG018.JPG

056.JPG088.JPG149.JPG151.JPG333.JPG158-001.JPG

渋滞に ちょこちょこ巻き込まれもしましたが 無事に 楽しいイベントが終了です。

東京に到着して、せっかく車を借りているので、かなり真夜中でしたが ガンダム見に行っちゃいました。

024.JPG

この夜は やけにお月さまが大きい気がしたので 簡単に撮影しておきました。大きく撮れていないのですが(^^;;

翌日ニュースをみて スーパームーンだったことを知りました。

139.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。