タイ・フェスティバル2012 [食いしん坊]

我が家の年間行事に欠かせない(^^;イベント!

先週の事ですが 行って参りました!

009.JPG

014.JPG019.JPG

042.JPG035.JPG

お土産は ちっこいタイガーバーム系の軟膏100円!可愛くて(^^) でも可愛いのに 超スースー!

022.JPG

それから こういったもの。大好きなマンゴーチリソースも100円でした。 パイナップルチリソースっていうのもあって買ってみました。

NCM_0041[1]-001.JPG

しかし 年々、そう沢山は食べられなくなってきましたねぇ(^^;。娘は喜んで 少々辛くても色々挑戦してましたが。

そうだ!

去年 機会を逸してUPしなかったフェスの様子も この機会に載せましょう!

去年は震災の影響で5月開催が中止されていました。あまり予告もなく9月に靖国神社で実施されていまして、近所だったので テント準備中だった前日に偶然通りかかりラッキーにも参戦できました。✿

001-2.JPG006-2.JPG

027-2.JPG004-1.JPG007-1.JPG

フルーツ以外の甘いものは 何となく和菓子の様な 優しい感じのものが多いんですよね(^^)

013-1.JPG020-1.JPG

日本も そしてタイも 大きな災害を経験しました。しかし皆さん元気でした。また来年も 元気に賑やかに開催されるといいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。