たまりん’さんへ♪ [Grand Funk Railroad]

いつも見に来て下さり 有難うございます☆

行きましたよ!行くと元気でますので(^^) 

ちょっと写真を載せますね!

022-001.JPG046-001.JPG

皆さんの演奏も最高ですが エージさんのMCも これまたかっこよくて!

「{戦争}の対義語は 何だと思いますか?{平和}...と思われるかと思うのですが、平和じゃぁ無いんです。正解は{対話}なんです。」

☆エージさんの師匠は マーク ファーナー さんです☆

あ、このライブで 驚きの再会が! うれしい出来事なので 書き残そうと思います。

かれこれ15年程前に バンドメンバーとして一緒に楽しい時間を過ごした人が 本当に偶然 同じライブを観に来られていて、会場を後にするギリギリのところで私達を見つけてくれて(@@)!

10年以上お会いできていなかったので、なんだか嬉しくて懐かしくて!

ハードロックを好きな人口が 少なくなっているからもしれませんけれど それでもすごい偶然ですよね!?ほんとビックリほっこりでした(^^)。

ちなみに彼は 昔から芸術家肌だったのですが 今もアーティストとして活躍されていらっしゃいました♪なんだか誇らしいです。

これも マークファーナーのマジックかなぁ?なんて思いました。

たまりん’さん!次回はお約束できるといいですね!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

たまりん’

わ~~い!!

名指しでブログを書いて頂いて、オモハユイ(?!)です(^ ^;)ゞ
どうも有り難うございますーー!!

矢張り、行かれたんですねーー。
あの日の対バンは確か Rory Gallagher のトリビュート・バンドでした
よねー?
実は、私が Thin Lizzy にのめり込むキッカケを作ってくれたのが、
Rory なんです…。 その Rory も、『 今は亡き 』 ですが(T^T)★
私がのめり込んだバンドは、プロ・アマ問わず大抵が解散の憂き目に
遭っているです。
そのジンクスが最悪の形で出たのかな…等と考える昨今でした
( のめり込むと言っても、入り待ち・出待ち程度のものも含んでます。
Harg Rock Cafeでサイン貰っただけ、なんてのも有りました )。

だから、昔言われた事が有ります。
「たまりん'、嫌われて出入り禁止喰らったりしてねーー」ですって…(#_"_)=3

そんな訳で、ライブへ行くのがはぱかられる面も有ったりします。

来年こそは、で♪ブライスさんと現地でお会いしたいです!!
来年と言わず、次のライブで・ですかねーー(^ ^)
その節は、宜敷くお願い致します~~~。
by たまりん’ (2012-05-20 17:27) 

たまりん’

数日経って自分の書いたコメントを読み返して、とんでもない
誤字を発見しました。
『Harg Rock Cafe』・・・・・・汗々(-Д-;) は、『Hard Rock
Cafe』です。
こんなの、いちいち訂正の必要無し!ですよねーー。

ハードロック人口が減っていると云うのはマコトのハナシで
すかー?!
何でだろーー。
今日び流行りの音楽なんかより余程、魂にストレートに響く
素晴らしい音楽だ、と思うんですが・・・。

10年ぶりの再会、良かったですねーp(^_^)q

by たまりん’ (2012-05-26 13:22) 

で♪ブライス

たまりん'さん!こんばんわ★
私 誤字子です(^^; 年中やってます(^^)
私なんてきりがないから気にしない気にしない。
直そうというお気持ちが たまりん'さんは素晴らしいです(^^)

ハードロック いいんですけどねぇ。やっぱり泥臭いんでしょうかねぇ。

私 そろそろ演歌&日本酒が沁みちゃうんじゃないかなぁって思うんですよ。演歌のギターフレーズもイカスって思えちゃったり(^^;

なんにせよ、のーみゅーじっく のーらいふ でございますね!
by で♪ブライス (2012-05-27 23:08) 

たまりん’

演歌と言ったら、元・メガデスのマーティ・フリードマンが出て来そうですね!
昔、テレビ東京で火曜日の深夜に放送していた『ヘビメタさん』と『ロックフジヤマ』
見てましたか?
それにマーティがレギュラー出演していて、美空ひばり や 石川さゆりの曲をメタル
風に弾いて言うのには、「演歌はヘビメタだ!」でした。
※ハードロックだけぢゃなくて、自分、メタルも好きなんです。

それとーー。
今年の1月28日の、で♪ブライスさんの日記(ぶらり旅 南房総の続き)の1枚目の
お写真が、凄く気になっています。
『S』の字が滑り止めで印刷されている軍手です。 実は、私も色違いのを持って
いるんです。

この軍手、何処から入手されたものですかーー?!
仮に、頂きものでしたら、以下は読み飛ばして下さい。

ご自分がじかに受け取ったのだとしたら、で♪ブライスさんは若しかしたら、
”MUKAN”さんでは~~?!と考えたりするんでした(私は、日曜のみの代配です)。
↑ この意味がお判りでなければ、それまでですニャ!
(><;)ヘンな事をお尋ねして、申し訳ありませんでした!!

by たまりん’ (2012-06-10 14:50) 

で♪ブライス

たまりん’さん いつも有難うございます♪

むふふ。私もそうなんですよ!(^^)
コメントに気付かず 失礼しました。
軍手 しかもあのちょっとしか映っていない写真でお気づきになるとは~(^O^)
というか 私は それが特製だったことを たまりん’のコメントまで 全く知らず(^^) 旦那に「そうだよ、知らんかったの?」と言われました。

なぁんだ 結構見つかってしまうものなんですねぇ(^^
これからもがんばりましょう!
by で♪ブライス (2012-06-13 22:52) 

たまりん’

矢張りそうでしたか!
実は私も、軍手が特製か否かを販売店に確認してから、上記の問
い合わせをしたんです。

で♪ブライスさん、とても精力的なかたですね!
朝早くから勤めを果たして、お仕事も行かれて、尚且つ色々な所へ
出掛けてらっしゃるんでせうーー。
私は、トシの所為か、も~駄目です。
わんこにゃんこを家に残して旦那と出掛けるのも、心配ですし・・・・・・。

益々、で♪ブライスさんと、お会いするのが楽しみにになりました
よ~~ん(^ ^)♪
どファンクマニアックさん、早く次のライブやらないかなーー。
by たまりん’ (2012-06-16 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。