猫に小判 いや、豚に真珠だ!(^^;

ひゃー、日が経つのは早いですね。

なんだか色々ありまして またまた久々のアップです。

今日、旦那さんが うきうきして帰ってきました。 

ごしょごしょ何かやりだして、カッコイイけど 何となく大涌谷の黒たまごみたいな何かを TVの横に立てました。

程なく、TVから いつもと違うクリアな音が!♪!(♡v♡)

今日はですね、久々に fullconさんとデートをしたらしいんです。

で 何やら バッチリストライクなプレゼントを頂いちゃったらしいんです☆それがコレ!

004-001.JPG

スピーカーですねぇ! 可愛い形なのに とてもスタイリッシュ!

(あ、あるアイドルさんのポーズは スルーしてください。)

旦那さん、良かったね!fullconさん 素敵なものを 有難うございましたっ♪ 大切にしますね!

ででで、 旦那さんは もうバッチリなんですけどね、 

私ですよ、わたし!私がですね、なんとこんなものに手を出してしまったんです。

011-001.JPG

スマホデビュー!

もう 今週は四苦八苦!操作だけなのに、心身ともに ギクシャクして 肩は凝るし、目は疲れるし、、、

早まったかなぁ・・・と、後悔の毎日でしたが、なんとか今日まで来ました!

メールがなかなか送れなかった友達や知人に この場を借りて「ごめんなさ~い!」(^^;。 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

お茶屋

fullconさんのプレゼント☆
とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2012-05-11 10:05) 

fullcon

良い音で嵐のリアルボイスを堪能してください♪
引き取って頂きありがとうございました!m(__)m
by fullcon (2012-05-11 11:38) 

たまりん’

ご主人、素敵なプレゼントを頂きましたね~~。
で♪ブライスさんもついにスマホデビューされましたか!
頑張って使いこなして下さい。

…ところで、今年のGWは四谷OUTBREAKへ行かれ
なかったんですか?
毎年、レポート(?)を楽しみにしている私です(^ ^:)
「自分で行けよっっ!」かも知れませんが、諸事情で行
けないんス~(> <)
by たまりん’ (2012-05-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。