一族揃って スタート

大晦日は 義父義母が年越しそばを準備してくれ 皆で頂きながら 紅白歌合戦を楽しみます♪

004.JPG

デザートには和菓子も! そしてブライスもお着物でおめかし完了(^^;。新年の準備万全です(^^;

014.JPG012.JPG

元旦は 恒例の新年会、一族大集合です(^^)

012.JPG

今年は天皇杯もTV観戦しながら 皆でワイワイ!

F.C.東京 見事優勝!やたーやたーやたーっ☆

翌日 熱心なサポーターである義理姉夫婦は 地元、吉祥寺で ショッピング中の石川選手に偶然遭遇!

言葉を交わし、今年のF.C.東京の大躍進を確信したそうです!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たまりん'

あめでとうございます!
本年も素敵なお写真満載の楽しいブログ、期待しておりますです。

実は、4日の午前の夜中に貴ブログを拝見したら、何枚か×マークで
表示されないものに混ざってタイ・フェスティバルの模様らしきお写真
が掲載されていましたよね。
それにコメントを書いてさあ送信、と思ったら『サーバーエラーが発生
しました』と表示されて、全てどっかに飛んで行ちゃいました(> <)。

もう一度、あのお写真ズ見たいです~~。
私は昔、タイ大好き人間でしたので!

びっくりした事 → で♪ブライスさんは、ご親戚が沢山いらっしゃるんで
すね!ウチとは正反対で、驚きましたです(@_@)

では、又~~☆★

by たまりん' (2012-01-04 08:00) 

fullcon

お蕎麦、良いですね♪雰囲気があって。
楽しい1年になりますように(^_^)/~~
by fullcon (2012-01-04 16:13) 

くーぺ

◇謹賀新年◇本年もよろしくお願い申し上げます。
by くーぺ (2012-01-04 17:28) 

KOEELE_tokky

明けましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願い致します☆

着物姿のブライスちゃん、可愛い!!!
我が家のブライスちゃんには何もしてあげてないわぁ、、、
by KOEELE_tokky (2012-01-04 18:14) 

で♪ブライス

みなさん有難うございます(^^)
今年も宜しくお願い申し上げます☆

たまりん’さん、タイの写真 すみませんでした(^^;
秋に靖国神社でこっそり行われたタイフェアでの写真だったのですが
その後 洪水の被害があり 載せそびれてしまっておりまして、写真数の整理を致しておりました。後日改めて載せようと思っておりますのでご高覧お待ちしております(^^)。
by で♪ブライス (2012-01-04 21:21) 

お茶屋

おそばせながら・・・
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
by お茶屋 (2012-01-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。