思い出のお店 [食いしん坊]

先月 知人の紹介で 自由が丘の老舗イタリアン「ナポリハウス」へ行きました。

自由が丘ってものすごく久しぶりでした。そのお店の名前も 正直覚えてはいなかったのですが・・・

008.JPG

入店してみたら、勤め始めた20年位前に一度行ったことがあった事を思い出しました!

私にもフレッシャーズ?だった頃があるわけですが、お洒落な街で、これまた小洒落たイタリアンに 自分のお金で食事した事、その頃の事が思い出されて何だか懐かしく、丁寧なお料理の味をかみしめながら そんな頃に来たお店にまた来られるって なんだか嬉しいもんだなぁ、なんて思いになりました。

003.JPG004.JPG

005.JPG010.JPG

クリスマス、混んでて入れないかなぁ?自由が丘界隈 ちょくちょく行ってみたくなりましたぁ★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。