カメラの力 [カメラ]

カメラの「か」ではありません(^^; カメラの「チカラ」です。

ちょっと難しいタイトルをつけちゃった気がしますが 今更、私なんかが言うまでもなく 写真にはチカラがありますよね。

我が家の場合 家族の記録だし(食べ物の記録ばかり、という声が?(^^;)、自分が何か思ったり、感じたりした ほんとに他愛のない 挿絵の様ないたずら書きの様なお気楽なものですが、優れた感性によって写し出された素晴らしい写真に触れる事は モノの見方や捉え方に 思いがけない気付きを与えてくれる良い機会だと思います。

カメラが身近になって 様々な風景や瞬間、表現の機会が増えている事は とても面白い事だと思います。

覗いてみてください。フォトコンテスト↓

http://ricoh.co.jp/dc/photostyle/appreciation/contest/10/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆準備、準備☆キラキラクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。