☆準備、準備☆ [ブライス]

かめこが 脱走しようと はりきっちゃう程 温かな11月。今年は冬眠しないかも・・・。

002.JPG

散歩に出ると まだまだ虫たちが目にとまります。

私は虫がかなり苦手な方なんですが 最近 実は 小さい頃からずっと苦手じゃなかったんじゃないか?って思う程、思い返すと虫を良く見つけるし、たまに不思議な虫に出会うと 魅了されちゃう事も。

マクロばっちりなカメラを持ち歩いちゃっているので レンズを通すと何だか平気で撮影しちゃう自分にびっくり!

少し冷たい風が吹いていた先日は こんな不思議な蛾を発見。(虫が苦手な方には申し訳ございませんが) 小さな蛾も冬支度?とてもお洒落に冬のファッションを楽しんでいる様に思えませんか?

002.JPG

温かい11月ですけれど ハロウィン過ぎたら 即 街にはクリスマスグッズが並んでますね。今年も日が経つのが早いことっ・・・(ーー;

まぁ、憂いてもつまらないので ブライスちゃんでもいじって 我が家もクリスマス準備しちゃいました(^^;。

013.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

✜ハッピーハロウィン✜カメラの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。