こなものスイーツ?! [食いしん坊]

四ツ谷にある有名たいやき屋さんに ついつい寄ってしまいました。

001.JPG

天然物 と称される 一匹づつ職人さんに焼かれる 香ばしいたいやき♪

003.JPG

あんこが少し塩っぱくてあっさり 美味し~い☆

もぐもぐしながら家路についたのですが・・・あれ!?今度は ベルギー銘菓?!

006-1.JPG

ワッフルシュガーならぬ ワッフルねこ~ (笑)

007.JPG

かなりの斜面なんですけどね、すごく居心地良さそうでした(^^)。

そういえば 先日お友達とベルギー料理を食べに行きました。 お料理たっぷりで 残念ながらワッフルは断念したので これで我慢(^^?  せっかくなのでお洒落な店内と美味しかったお料理 ご紹介~♪

013.JPG

015.JPG

フレンチフライはベルギー生まれです。ベルギーの人達はマヨネーズが大好きだそうで、黒いのはイカスミ味のマヨ。

008.JPG

ワーテルゾーイという名前のお料理。お肉はイベリコ豚で おいちかったぁ。

019.JPG

ベルギービールのシャーベット♪

021.JPG

ベルギービールのお洒落なコースター☆

026.JPG

海外旅行は なかなか行けるものではありません。けれど昔と違って今は日本でも各国の美味しいお料理が頂ける様になりましたね。食いしん坊の私はラッキーです☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。