+この夏は+

暑い暑い東京の街角を 約10日間程 涼しい部屋から眺めていました。

003.JPG

外を眺めるのに飽きたら ベッドにゴロン・・・ 見上げて目に入るのは こんなもの(^^;

010.JPG

そうそう、そうなんですよ、入院なんてしちゃってました。ちょっと切腹。子宮筋腫ってやつです。長年育んでしまった筋腫ちゃん数個と 今回お別れしました。まぁ済んじゃってみたらなんてことはない、術後もそんな痛くもないし、不思議なもんですね。。。

家族にはこれまた心配と苦労をかけちゃいまして 申し訳なかったです。

ごちそう系もありつつ

001.JPG

004.JPG

きちんと酵素を取り入れたご飯を作って 食べてくれてました。どうもありがとう♪

RIMG0045.JPG

015.JPG

デザートは グレープフルーツの酵素たっぷり非加熱処理ハチミツだったり、

RIMG0041.JPG

蜂蜜漬けにした国産レモンでかき氷をしたり、

001.JPG

結構お洒落な父子家庭じゃん?!(^^;。

 

 二人で 「トランスフォーマーⅢ」 観たそうです、超面白かったみたい☆

RIMG0057.JPG

3Dの立て看板!

RIMG0061.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

fullcon

大変でしたね!お大事にどうぞ。

1Fにローソンが入ってる病院ですね!
by fullcon (2011-08-20 01:11) 

で♪ブライス

ありがとうございます(^^)
病院、そうです、すぐおわかりになりましたか!?凄いっ!
by で♪ブライス (2011-08-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↑ 嵐ジェット~ ↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。