Breakfast [食いしん坊]

最近の我が家の休日の朝ごはんは ごはんというよりBreakfastって感じかな。

052.JPG

こっちのホットドッグの材料はIKEAのもの。10本分とピクルスとフライドオニオンで 激安のセット売りでした。美味しくて簡単に準備できて 我が家で言えば約3食分。かなり嬉しいお買いものでした(^^)

001.JPG

これはのカナダのパンケーキミックスで ガレット風に。

054-1.JPG

インドネシアのエビとメキシコのアボカドをトーストに乗せて♪

002.JPG

ホットケーキって、美味しいし、ノスタルジアを感じるし、かなり好きです。カナダのメープルシロップをかけちゃったら今度は高級感たっぷり♪

004.JPG

我が家は ちょっとした訳があり、年間通してかなり ゼスプリのキウイを食べてます。紀香さんみたくなりたいなぁって思うけど無理だね(^^; ともかく大好きな果物の一種です。

017.JPG

しかし こうしてみると、かなり多くの種類の輸入食材を選んでしまっていますね。色々複雑な気持ち、確かにしますね、はい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅慣れたケイトちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。