カメラ ンラ~ン♪ [カメラ]

今週末 ちょいと旅行に行くもので 旦那さんは念願のカメラバッグをGet!

067-1.JPG

ただ やっぱり雨男なんでねぇ、どうなることやら(^^;

あ、でもお天気悪くたって 雨男にしか撮れない情景、雨空を得意とするカ雨ラマンになれば!037.JPG001-2.JPG

精進、精進。

あ、先日ガチャガチャでこんな可愛いモノ見つけちゃいました!

037-2.JPG

ペンタックスは持っていませんが 本物のカメラに こうしてくっつけられちゃうんです☆

038-2.JPG

ブライスちゃんにも まぁまぁ良いサイズでしょう?!

022.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

arashi

可愛いですね。ガチャガチャってやったこと無いのですが、ほしいな〜。
by arashi (2011-06-30 12:12) 

std55

うちの奥さんがブライス大好きなんです。
うちにもブライスが2人います。
先日は代官山のブライスショップと渋谷のギャラリーに行って来た
ようです。ブライスはカワイイですよねぇ・・☆
by std55 (2011-07-01 00:01) 

で♪ブライス

arashiさん!お立ちより下さり 光栄です!ちっさくて可愛いものには 女子は弱いですよね!あ、そして嵐さんファンさんですか?嵐さんも可愛くてツボりますよね(^^)
またよろしくお願い申し上げます♪
by で♪ブライス (2011-07-01 23:27) 

で♪ブライス

std55さんも お立ち寄り下さって感謝感激雨嵐です!カッコイイアイコンでびっくりしました!奥様がブライスがお好きとのこと♪ご一緒にショップやギャラリーにいらっしゃるとはすてきな旦那さまですね!正直初めはコワイお人形ですよね?うちの家族ももう慣れてくれましたが(笑)
旅行から帰ったらstd55さんの難しそうなブログへお邪魔させて頂きます!
by で♪ブライス (2011-07-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワーパワー両生類に 遭遇!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。