美しい世界 (Beautiful World 嵐)

004.JPG

判りましたか?(^^)娘がペンライトで嵐のマーク描きに挑戦しましたぁ。

今年は コンサートの抽選に応募してみます♪ 当たると嬉しいな!ドキドキ☆

020.JPG

去年は 会場の外をお散歩しながら ちょとだけ聴いたんですよねぇ(^^;

RIMG0022.JPG

嵐 思いがけず凄ぉく素敵な曲が多いんですよ。聴き出したら 歌もとても頑張ってて好感度急上昇!

010.JPG

嵐に限りませんが 色んな事に一生懸命取り組んでいる感心な若者を知ると とても嬉しくなりますね。ガンバレ日本!ガンバレ若者!(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たまりん’

私も嵐、好きなんですよ~~!

『花より男子』を見ていて、主題歌を聴いているうちに好きになりました。
嵐の曲聴いてると、元気になりますもんね!
…と云っても、『花男』の主題歌の3曲位しか知らないです(これでファンと
言えるのかーー?!)。

ウチが通っているわんこ美容室のオーナーさんが嵐の大ファンで、スタッフも
ファンクラブに半ば強制加入だそうです。私も誘われましたが、「そんなに激烈
ファンぢゃないので~~(汗々)」と、ゴメンナサイしました。
コンサートのチケット、常に、抽選ぢゃなきゃ買えないんですよね!
だから、人海戦術発動で人数が多い方がEんですよね。

誰が好き?と聞かれて、「えっと…二宮君かな~」と泥縄で答えました。
若しかしたら、で♪ブライスさんも、ニノ君のファンですか?
前のブログの娘さんのお手紙に「ニノ好きお母さん」と云う文字が有りました
よね。

では又~。

by たまりん’ (2011-05-27 12:39) 

で♪ブライス

たまりん'さん コメコメに来てくださってありがとうございます! 元気になれる曲が大好き ってことでGFRも嵐も大好きなんですょ~♪
たまりん'さんもニノちゃん好きなんですね(^^)
嵐のコンサート(たまりん'さんとお話する場合 40年前グランドファンクの「嵐の後楽園球場ライブではありませんと、注釈しなければ!(笑))は やはり人海戦術が必要ですかねぇ。うちはケチケチ作戦で娘のIDで一本釣りです。当たったらかなり凄い事かも!?

by で♪ブライス (2011-05-29 21:04) 

たまりん’

で♪ブライスさん、お返事有り難う~~

実は昨日、わんこ美容室へ行って来ました。わんこ3匹のシャンプー&カットだと
最低4時間はかかるので、その間、嵐のライブDVD( 2010-2011 ) を観せ
られました。

そこで感ぢたんですが・・・。

→ 歌は、大野君が一番上手!ですね。
顔はニノ君、歌はオーちゃん、と云う格付けが私の中では出来たみたい
です。 実は松潤も 『 花男 』 の所為で結構好きだったりしますし、桜井君
は黒のタンクトップ姿が男っぽくて素敵でした。相葉君は平素より志村動物園
で頑張ってるし。 ・・・って結局、全員Eんぢゃないのかーー( 笑 )?!

それにしても嵐、凄いですね。 移動する高い舞台の上で踊りながら歌うな
んてね~~。 大したプロフェッショナル根性だ、と感心しました。
ニノ君なんて、その台のフチに腰かけて歌ってたもんね。 「 ぎゃーー落ちた
らどないすんねんっっ (/><)/ 」 と、観てるこっちが怖かったですよぉ。

嵐のコンサートは、『 特に嵐ファンでなくても十分楽しめる、魅了される 』
と言われているのが頷けましたね~~。
エンタテイメントの粋がギッチリと詰まっている、そんな気がしましたです。

チケット、当たるとEですね!

では又・・・・!


by たまりん’ (2011-05-30 09:16) 

で♪ブライス

そうなんです、オーちゃん 歌もダンスもうま過ぎですよね。嵐は みんな相当努力していて、よくアイドル業という仕事をしっかり理解していて 沢山の係わっている人達と信頼関係を大切に築いて 若くてちやほやされる環境に居ながら 驕らず まじめに でも楽しんでお仕事をこなす彼らに、ほんとに賢いなぁって 感心してしまうんです。これからも堅実に頑張っていって欲しいです。あ、ほめすぎですねっ(^^;
by で♪ブライス (2011-06-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。