Canon S5IS [カメラ]

今日は 葛西臨海水族館に行ってみました。ですが 今日撮った写真でなく 以前撮影したものを載せてみることにしました。

理由は CX3の出来が S5ISと断然違う事がわかったからです。ちなみに後者にはちゃんと水族館モードというものがありました!

IMG_0693.JPGIMG_0797.JPGIMG_0796.JPGIMG_0800.JPG

いやぁ、奇麗ですよねぇ♪

今日撮影した画像もまた載せる予定ですし、CX3も それなりに良いのですが 約3年前にS5ISで撮影した時の画像と比べると やはり随分違うものでして、、、やはり得意不得意があるのでしょうね、素人には カメラが一台で済まない理由が明らかになりました。(って言い訳かな!?(^^;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。