食事について

 冬休みの娘が 手伝ったというより 八割方作ってくれたおかずです。

嬉しく、有難い事です!

RIMG0151.JPG

他の日には チーズケーキにもチャレンジです!

3人で あ~だこ~だと意見を出しながら かなりオリジナルのレシピで

NYチーズケーキとベイクドチーズケーキ を一度に作っちゃいました。

初ですが かなり旨かったぁ☆

RIMG0012.JPGRIMG0013.JPG

RIMG0015.JPGRIMG0018.JPG

 

ご覧の通りで 食べることが大好きなので やっぱり体重は増える訳で(^^;今年はちょっと改心して 少しずつでも健康的な食生活に近づけていけたらいいなぁと 思っております。

こういう場所に宣言すると やっぱりちょっと、ちゃんとやらなきゃって思いますもんね!?良い食事と 楽しい時間と 身体を動かす事 3つ楽しみながら 頑張りまぁす♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。