のん兵衛の食卓

豚汁に鯵のお刺身となめろう(おじいちゃん作)、そして先日書きました永田町のぎんなん。

1q.JPG

ぎんなんは茶封筒に入れて電子レンジでチン!パンパンパンってポップコーンの様に弾けます。炒ったり茹でたりする方が良い様な気がしますが 電子レンジでの仕上がり具合 とっても良いんです!お薦め!いやぁ、我が家で食べるぎんなんはいつもはっきりいって拾い食い?!ですけれど 美味いこと!美味いこと!イチョウの木さん ご馳走様です。また来年も沢山実をつけてくださいね!

 ところで 悲しい事件がありました。そう、FC東京がJ2に・・・。信じられません・・・!けれど きっと、きっと、この経験を糧に 頑張ってくれると信じていますよ!じゃなきゃ 美味しい肴を前に おやじママのお酒が 悪いお酒になっちゃう!めげずに応援にも行きますからねっ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お茶屋

これまたとってもおいしそうなお食事☆でございます♪
by お茶屋 (2010-12-08 10:03) 

fullcon

贅沢ですね!この定食を外で食べたら1000円は取られます(;o;)
by fullcon (2010-12-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。