今日から家族でブログを始めてみます。

41歳39歳10歳で構成されたごく普通?!の家族の好き勝手なブログになると思われます。主人が旧友(先輩)に感化され 今まで興味のなかったはずのブログを始めてみようという事になりました。
主人はカメラ好き。カタログ比較好き。料理や家の事が好き(と言ってくれているのかな、言わせているのかな(^^;ハハハ・・・)。娘は今時の元気な小学生。ペットのかめ子を可愛がっています。最近ベタ(闘魚)を飼いたがっています。私はクラシックロックとブライス等が好きなアラフォーです。

最近お知り合いになった方の職場に週一で立ち寄るのですが そちらに活けてあるお花がいつもとてもステキで いつも写真を撮らせていただいています。先週はレンギョウでした。今日は色とりどり個性豊かなお花の競演といった活花でした。ひょろひょろポコンとした植物は「スネークボウル」というのだそうです。レンギョウも私は名前を知らなかったのですが、いつもお花の名前を教えていただきます。有難うございます(^^)。このお方はフィルムの一眼レフカメラで各国の街のお写真をとても幻想的に撮影なさる方です。作品を拝見させて頂きましたが デジ1が街中に溢れる昨今、メカニカルなフィルムカメラの魅力を見直させて頂きました~♪写真って良いですね!
SBCA0272.jpgSBCA0271.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

fullcon

ご無沙汰してます。
家族の思い出を録っておくためにもじゃんじゃん書いてください。
by fullcon (2010-04-04 17:03) 

baby_pink

はじめまして✿
fullconさんの所からきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by baby_pink (2010-04-05 07:20) 

ちか

はじめまして♪
最近は、活けこみも縮小傾向の企業が多い中、
毎回違った活けこみがされているとは、
ステキな会社ですね☆
by ちか (2010-04-05 08:12) 

ruriy

こんにちは。
fullconさんのところからお伺いしました。
blythe、大好きなんです~!!
マグカップもボールペンも持ってるんですが、
やっぱりお人形買おうかな~
by ruriy (2010-04-05 12:24) 

けんちゃん

はじめまして!
fullconさんのご紹介で、訪問させていただきました。
ご主人は料理が得意!なんですね。
羨ましいですネ。
私には料理のセンスが無いみたいで、台所に立つと
うちの奥さんからヤジが飛んできます。(笑)
これからも、よろしくお願いします。
by けんちゃん (2010-04-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。